MARINE&WALKのお店 JOE’S SHANGHAI NEWYORK(ジョーズ シャンハイ ニューヨーク)横浜店

ニューヨークのセレブを虜にしたという、特製小籠包が人気のお店です♪

今回は担々麺セットと、飲茶セットを頼みました。

担々麺は花椒がかなり効いているので好みが分かれる味かと思います。あの痺れる感じが好きな方には堪らないかも♪

飲茶は可もなく不可もなくですね。こちらには鶏飯(シンガポールライスみたいなもの)がついてきます。

そして待望の小龍包‥。 これは売りにしてるだけあって美味しいです‼

中のスープが他店より多くジューシーなうえ、別添えの黒酢を少しつけて食べるとさっぱりしてて私は好きです( ・∇・)

一口ではちょっと厳しい大きさですが、割って中から出たスープも是非飲み干して貰いたい美味しさです‼

そして食後に出される杏仁豆腐がこれまた良いんです(o^O^o)

プルンとしていて、まるでパンナコッタのよう‥。甘さがちょっと強めなので、甘党の方には特にお勧めです。

全体的に料理は美味しいです。海も見えるロケーションも素敵でした。

ただ残念だったのは、店員さんが多かったせいだと思いますが、頻繁にお皿を下げにくる点(ーー;) もう少しタイミングは見計らって欲しかったかも‥。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA