☆中華街のお店 点心専門店 『萬珍樓點心舗』

化学調味料を一切使わない美味しい点心が味わえるお店です。あの有名な萬珍樓の系列なので味、サービス共に中華街の中では上位です☆

今回、3200円の点心膳をオーダーしました。こちらはデザートを含めて全10品♪

前菜盛り合わせから始まり、海鮮スープ、餃子、炒めもの、炒飯など大満足のコース料理になっています。点心のコースなので、ちょっと物足りないかな‥と思っていたのですが、想像以上にボリュームがありました(^-^;

相方さんが大好きな海老マヨも追加オーダーしたのですが、海老の大きさにかなりびっくり‼ かなり食べ応えあります。

どの料理も中華にしては、薄目の味つけで飽きがこない感じ。海老の料理がとても多く、海鮮好きの方にはとってもお薦め(^∧^)

落ち着いた店内に、細かい気配りもされていて、サービス面でもとても素晴らしかったです。こちらは誰を連れて行っても外さないお店の1つです(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA