☆みなとみらいのスポット キラキラの光の中でスケートを満喫♪ 「天空のスケートリンク」

ワールドポーターズの屋上に登場した天空のスケートリンクは、色とりどりの光に彩られたコスモクロックをバックにスケートが楽しめます(*^^*)

以前、赤レンガのスケートリンクを取材していたので、今回も同じくらいの大きさを想像していましたが、行ってみてちょっとびっくり(・。・; かなり可愛いサイズのスケートリンクでした。

でも逆にその大きさの為、上級者が居ないのもある意味メリットかも♪ 小さなお子さんや、まだまだ滑りに自信がない人が安心して練習出来ます( *´艸`)

取材の日もリンクにいるのは滑るというより、歩いてるというほうが正しい人ばかり‥。バランスを崩して尻もちついても皆が同じレベルなので全然平気‼ スケート苦手な私でもこれならいけそうです( ・∇・)

こちらはフォトスポットとしてもかなりお薦めの場所♪ キラキラのイルミネーションは一見の価値ありです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA