☆中華街のお店 中区山下町202-1「四五六菜館 別館」

中華が食べたくなって向かった先は中華街♪ 三連休なので混み混みです(´д`|||)

ネット上で評価のわりと高めだったこちらのお店に決めました。

今回は2000円弱で食べられるコースを選択!デザートも含めて8品です。

メインのエビチリ、麻婆豆腐は結構辛め( ゜o゜) 辛いのが苦手な方はちょっと厳しいかもしれません。

エビチリは長葱ではなく玉葱を使っているので辛い中にも甘さがあります。エビは臭みもなくぷりっぷり♪

麻婆豆腐は唐辛子、花椒がかなり効いてるパンチのある味。四川の麻婆豆腐という感じです。

このお値段のコースとしては満足の味、そしてボリューム感です☆ ラストの杏仁豆腐が来る前に結構お腹いっぱいです(^-^;

中華街のお店ではなかなかお薦めできるお店かと思います(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA