★Fヨコ大感謝祭2017『横浜グルメンタ』

横浜を代表するラジオ局、FM横浜主催のイベントが今年も赤レンガにて開催中です。

食とエンターテインメントが集合とのことで、雑誌「横浜walker」がセレクトした揚げ物料理や話題のキッチンカーが一同に揃いました♪ またステージではラジオの公開放送や、アーティストライヴなども行われています。

チケットは会場内で購入します。1枚1000円で、100円づつ必要な分だけ切り離して使えるようになっています。またチケットの一番上には好きなお店の投票券がついているのですが、こちらを記入してFM横浜ブースにて渡すと焼肉のたれを貰えますよ♪うちは3枚のチケット購入だったので3本いただきました(^ー^)

こちらでも取材したことのある「牛カツ横濱川島屋」や、カレーパンで有名な「高久製パン」、よこはまナポリタンの「マルコデリ」など‥ 沢山のお店がありました。

赤レンガのイベントの中でもわりとリーズナブルなお値段で食べられます。メンチカツが200円だったり、ナポリタンも600円だったりするので幾つか買ってシェアすると色々な味が楽しめていいかも♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA