☆中華街のお店 ローズホテルでランチバイキング♪ 「ブラスリー ミリーラ・フォーレ」

横浜の洋食と重慶飯店の中華料理が味わえるローズホテルのランチバイキングに行って来ました♪

重慶飯店の麻婆豆腐や、目の前で焼き上げるパンケーキなど年齢問わず楽しめる数十種類の料理はさすがホテルのハイキング‥ 外しません♪ お肉料理は勿論のこと、お魚料理も充実していました‼

お値段も2700円とホテルでのブッフェとしてはリーズナブル。接客の質や料理の品数を考えても満足いくお値段だと思います。

中華街の入口にあるホテルなので、中華街のブッフェに行かれる方のほうが多いのかもしれません。その為、週末でも落ち着いて食事が出来ます☆

点心も色々な種類がありました。もち米で覆われた焼売や、肉まんは重慶飯店の味が楽しめます(*^¬^*)

変り種だとゴボウのスープが野菜の味をしっかり感じられて美味しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA