中華街のお店 水餃子の美味しい『山東(サントン )2号店』

水餃子が人気のお店です☆ 雨天にもかかわらず外には行列が出来ていました(^-^;

人気の水餃子はオーダー決定として、他にも気になるセロリ水餃子とやらを発見‥。セロリ好きな私には外せない一品です♪

結構厚みのあるモチモチした生地の水餃子。ニラのたっぷり入った具が包んであります。

ココナッツの入った少し甘さのあるタレにつけて食べると‥ うん!美味しい‼

個人的な感想ではありますが、セロリが苦手でなければ絶対にセロリ水餃子がお薦めです。セロリが生地に練り込んでありとても香りが良いです♪

他にも何品か頼みましたが味は可も不可もなくという感じ。間違いのない味ではありますがインパクトには欠けるかも(゜.゜)

水餃子が想像以上にボリュームあるので、他のものを頼みすぎると食べきれなくなりますのでその点ご注意をΣ(×_×;)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA