★山下町のホテル『HOTEL NEW GRAND』

横浜関内ページを始めて約1年‥

おかげさまで、ついにフォロワーが1万人突破致しました。
ありがとうございました!

記念としまして、関内の顔の1つであるHOTEL NEW GRANDに宿泊し特集を組むことにしました( ・∇・) 今回はホテル全体の記事になります。

皆さんご存知の通り、山下公園の向かいにあるこちらの老舗ホテルは、昭和2年に横浜で唯一のクラシックホテルとして建設されました。欧州の香りが漂う、大人の為のホテルです。

落ち着いた館内にはパノラミックレストラン『 ル・ノルマンディ 』、イタリアンレストラン 『イル・ジャルディーノ 』、京料理 『熊魚菴たん熊北店』、コーヒーハウス『ザ・カフェ』、『ラ・テラス』、バー 『シーガーディアンII』、そごう直営のお店などもあり滞在期間中も飽きることがありません。(こちらは順次記事を掲載いたします)

ホテルの中庭には噴水が設置してあり、夕刻以降はライトアップされてとても綺麗です。この時期はぶらりと中庭に涼みに出るのもお薦めです♪

今回宿泊したのは当日予約のお得なプラン☆ ネットなどで探すと日にちによっても違いますが、2人で2万弱のものが色々出されています。

部屋は氷川丸やベイブリッジが見えるタイプと、みなとみらいの夜景が見えるタイプになります。今回は1000円アップでみなとみらい側にしてみました☆

ランドマークからぐるりと大桟橋までの夜景が見えてとても綺麗でした(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA