南仏ニースのビストロを体現「フレンチ酒場 ボンマルシェ」

関内駅から程近い場所にある、南仏ニースのビストロを体現出来る素敵なお店です(^-^)

2階にあるお店なので躊躇する方も多いのかな?と思いきや、いつも満席になるくらいの人気店なので電話予約必須です♪ 
それほど大きなお店ではないのですが、幅広い年齢層のお客さんで賑わっています。

こちらのお薦めはオードブルの盛り合わせ!沢山のメニューで迷った時にはこちらを頼めばひとまず安心です(o^O^o)

アンチョビを使ったマッシュポテトや、横浜のブランド豚であるハマブタ、新鮮野菜のピクルスやキャロットラペなどがワンプレートで出て来ます☆

ワインも沢山取り揃えているので、スタッフの方に聞いてセレクトしてもらうのも良いかも♪カクテル系も色々あります。

初めに提供されるバゲットは別添えのオリーブオイルをつけて食べますが、このオリーブオイルも美味しかったです。

見た目は勿論のこと、どの料理もなかなかです。ただバターを使うものも多く、沢山食べ過ぎるとちょっとくどいかも‥。

ほどほどにつまみながらお酒を楽しむにはお薦めのお店です(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA