みなとみらいのお店 どこもかしこもスヌーピーだらけ! 「PEANUTS DINER」

ポカポカ陽気の週末は、お散歩がてらMARINE & WALK でランチです♪

週末ということでどのお店も混み混み。そんな中、可愛いスヌーピーの姿に心惹かれ、ふらりと入ったのがこちらのPEANUTS DINER。

店内はどこを見渡してもスヌーピーだらけです!

お皿からカトラリー類、紙ナプキンにいたるまで可愛くて幸せ気分に浸れます。窓際の席に案内されたのですが、窓にもスヌーピーのデザイン( *´艸`)

料理はというと、単品でも頼めるようですが、サイドメニュー(ビュッフェスタイル)がつくセットを頼んでいる方が半数以上でした。

運ばれてきた料理は特にキャラクターとリンクしてる感じはなく、わりと普通。 半分くらいはお肉中心のメニューなので、ボリュームが欲しい方はこちらがお薦め。

ビュッフェスタイルのサイドメニューにはそれぞれに可愛いネーミングがつけられ、ピザや小ぶりなサンドイッチが並んでいます。

個人的に気に入ったのは野菜が沢山入ったチリコンカン。 スパイシーな味でとても美味しいです。

90分制ですが、特にバタバタする感じもなくのんびり食事が出来ました。

お値段的にはちょっと高めだと感じましたが、海を眺めながら食事が出来ることと、美味しいブッシュを堪能出来る点はポイント高いと思います。

動画版はこちら↓【横浜関内YOUTUBEページ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA