手ぶらでバーベキュー♪「The BBQ Beach」ワールドポーターズ店

夏の楽しみの一つにバーベキューがあります♪ でもバーベキューをやりたくてもやる場所がなかったり、準備を考えるとなかなか‥(((^_^;)

そんな面倒くさがりの私が、手ぶらでもバーベキューが出来るという、なんとも素晴らしい施設を実際に体験して来ました☆

市内のあちこちにオープンしているので見かけたことのある方もいるかもしれませんね。関内周辺だとセルテの屋上と、ワールドポーターズの屋上にあります。

それぞれ若干の値段の差はあるものの、行けば面倒な火起こしや炭の片付けなどがありません!別料金の食材(カット済み)を頼んでおけば全くの手ぶらでOK(^ー^)

私達はコスト削減の為、事前にスーパーに寄って食材持参での参加です。買い出しなどの使い勝手を考えたら、セルテ屋上のほうがお薦めです。

今回選んだワールドポーターズ店は何が素晴らしいって、最高の夜景を眺めながらバーベキューが出来ることです♪真っ白な砂浜をイメージしたスペースにはソファー席まであり、とにかく贅沢な気分を満喫出来ます。

簡易キッチンもあるので、食材の下準備も可能です。ただ包丁がびっくりするくらい切れ味が悪く、かなり苦戦する点だけご注意をΣ(゜Д゜)

二人での参加は私達だけで、皆さん大勢でわいわいガヤガヤ楽しそう☆やっぱり大勢でやったほうが盛り上がりますよね( ̄0 ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA