☆関内のお店 癒しスポット♪ 「猫cafe コックンの別荘」

気持ちが疲れた時には、何も考えず無条件で何かに癒されたい時もありますよね。そんな時にはこちらがお薦めです☆

セルテ3階に出来た猫カフェにはアメショーを始め、ロシアンブルー、マンチカン、スコティッシュフォールドなどの猫が部屋の中を悠々と歩き回っています。まだ若い子が多く、玩具への反応もなかなかいいです( *´艸`)

3色の色分けされた首輪で猫に対する対応の仕方が判断出来るようになっています。

赤は触られるのが苦手な子、黄は基本的にはお触り可ですがちょっぴり気分屋さん、青は人懐っこく抱っこ可の子になります。

それぞれの子が個性的で見ていて飽きません。好みの子とまったり過ごすも良し、玩具で沢山遊んであげるも良し‥ 時間があっという間に過ぎちゃいます。

またこちらは部屋の中に飲み物の自販機があり、フリードリンクとなっています。飲み物を飲みながら猫と遊べるスタイルの猫カフェは意外となかったりするので、猫好きには堪らないサービスです(* ̄∇ ̄*)

また先日、フォロワーの方から写真展の案内を頂きましたので併せて紹介させて頂きます。お時間の合う方は是非行かれてみては如何でしょうか?(^ー^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA