★関内のお店 横浜市中区南仲通2丁目『横浜ブギ』※移転しました

ひと昔前の映画館を感じさせる店内には、収納式のシートが壁に備え付けてあったり、プロジェクターを使って昔の映画が流されています。この日は40年代の懐かしいアメリカ映画が放映されていました☆

結構お腹が空いている状態での来店だったので、野菜たっぷりの「ベジナポ」、鎌倉&三浦野菜の「バーニャカウダ」、「ハンバーグ」、「牛スジのビーフシチュー」などを注文してみました。

ベジナポは要するにナポリタンなのですが、ラタトゥイユが入っている感じでボリュームがあります♪ 太めの麺でちょっと甘めのナポリタンはホッとする味付けでした( ・∇・)

バーニャカウダはこれまた美味しいソースに感動‼ 他のお店でもよく頼むのですが、アンチョビが強すぎていつもソースを残していました。

でもここのはソースが程よい塩加減で、まったりし過ぎていないので他の料理に添えられていたバゲットを浸して全部いただいちゃいました(^ω^) 本当に絶品です!

値段も高すぎず、全ての料理が美味しくボリュームあります。がっつり食べながら飲めるお店です♪

夕方から翌朝5時まで営業していますが、早い時間はかなり込み合うようで す(^o^; ゆっくり店の雰囲気を感じながら飲みたい方にはちょっと遅めの来店をお薦めします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA