☆関内のお店 駅に直結、コスパ最高の大衆酒場「やきとりセンター」

年の瀬は何かと忙しく、夕食作りが面倒‥。 軽く居酒屋で食事がてら飲みたい!と相方さんと初来店したのは、地下鉄関内駅に直結(?)している「やきとりセンター」です♪

赤い看板が目印のこちらは2番出口を降りると階段の途中にある不思議な立地のお店ですΣ(-∀-;)

中に入るととにかくおじ様が多い! 男性率がかなり高いように感じました。リーズナブルな料金設定なので立ち寄り易いんでしょうね( ・∇・)

名前の通り、焼き鳥がウリのようなので適当に注文‥。他にも甘辛味の手羽唐や鶏のひつまぶしなどもお願いしました☆

思いのほか美味しいことに驚き‼ コスパはかなりいいと思います。これならまた来たいレベル。

焼き鳥のタレはにんにく醤油、塩、タレの3種類から選べます♪ 個人的にはにんにく醤油がお薦めです(*^ー^)ノ

あとは葱塩冷や奴がお気に入り☆ 濃い目の葱塩ダレがお豆腐にマッチしてお酒が進みますよ‼

お腹いっぱい食べて飲んで2人で5000円くらいでした。私達が通されたカウンターはカップル席的な造りで、これまた程よい居心地の良さがありなかなか良かったですよ(^w^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA