知る人ぞ知る老舗の洋食レストラン「ホフブロー」

アメリカンニューシネマのワンシーンに出てきそうなこちらのお店は、知る人ぞ知る老舗の洋食レストランです(^_^)「良きあのころ」がそのまま残っている雰囲気。

店の歴史は昭和22年に海岸通りに店を出したのが始まりで、フィンランド人の方が初代オーナーだそうです。その後、平成11年に現在のオーナーさんになり、今の場所に移転して来ました。

今回はナポリタンとわらじハンバーグを注文してみました♪

昔からある洋食レストランらしく、懐かしい感じの味付け。具も沢山入っているのが嬉しいところ(o^O^o)

ハンバーグはネーミング通り、鉄板いっぱいの大きさでデミソースがこれまたいい感じ‥。

美味しい洋食が食べたい方は是非!!!

※今回はリクエスト頂いたので取材してきました。ありがとうございますo(^▽^)o
みなさまからのお店の情報、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA