☆赤レンガ倉庫のイベント 全国各地の美味しいパンが大集合!「パンのフェス2019春 in 横浜赤レンガ」

パン好きさんには絶対に行っていただきたいイベント、パンフェスが今日から3日まで開催されます♪

赤レンガ倉庫のイベントの中でもベスト5に入るんじゃないかと思うのは私だけではないはず。 平日だというのに、朝早くから長蛇の列です(・・;)

14時からは無料で入場出来るようになるのですが、それまで待っていたらお目当てのパンが手に入らない!と、500円払って先行入場する方が殆どのようです。

市内のパン屋さんはもちろんのこと、遠方から出展されている珍しいパン屋さんも多数‥。ここぞとばかりに皆様、山ほど買っていました。

今回、私はお目当てのお豆腐 マフィン&豆乳スコーン専門店 Guruatsuぐるあつさんの豆乳マフィンを大量買い。

実はこちら、冷凍出来るのでとてもお薦めなんです。 毎日、少しずつ楽しむつもりです。

一方、がっつり系が好みの相方さんは、長崎から出展されているパンプラスさんのカレーパンにかぶりついていました。

700円とお値段のはるカレーパンですが、割ってびっくり!中身がとても豪華なんです。

サイコロ状にした和牛の壱岐牛がかなり贅沢に入っています。野菜もしっかり入っていてとても美味しかったです。

パンエリアとは別に、雑貨や様々な試食が出来るエリアもあります。

こちらも一定の条件を満たすと、商品が無料で貰えたり、お得感満載のエリアなので是非お立ち寄りください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA