赤レンガのイベント 夏の旅行気分を満喫♪「レッドブリックジャーニー」

明日から開催の赤レンガ倉庫のイベント「レッドブリックジャーニー」ですが、本日は前倒しでプレオープンです。 夜、22時半までとのことだったので早速偵察に行って参りました~☆

会場に着くと70年代の懐かしい音楽が‥。イーグルスのホテルカリフォルニアなんて聴いたら一気にテンション上がりますよね( *´艸`)

今年は昨年までとは違い、一つの国に絞らずジャーニー(旅行)がテーマになっています。テーマ通り、エスニックあり、アジアンありの様々な国の雰囲気が楽しめるのが今年の特徴です。

真っ直ぐ延びる道を進むと様々な風景が楽しめ、異国情緒満載。特に夜だったこともあり、大人のムードたっぷり♪お洒落なフードやドリンクを楽しみながら、大人のデートが楽しめます。

白浜に設置されたハンモックやブランコなどが癒し効果をプラス。

日中であれば小さなお子さま連れの家族でも楽しめます。そして日没後はライトアップされたムード満点の会場はカップル向けに変化します。

8/26まで開催されますので是非、一度は行っていただきたい、夏らしい素敵な横浜のイベントです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA