☆大さん橋のイベント 最高のロケーションにテンションup間違いなし♪ 「ハーバー ビアラウンジ」

暑い日のビールってなんであんなに美味しいんでしょう。 思わず「ぷは~」と口にしてしまうくらい、この時期のビールは最高です♪

今回は、私と相反する下戸の相方さんを引き連れ、今年初のビアガーデンに行って来ました(^ー^)

どこに行こうか迷ったのですが、大さん橋で初の試み、ビアガーデンが開催中との情報を入手! しかもあの素晴らしいみなとみらいの夜景を一望出来るビアガーデンらしく‥。

期待に胸を膨らませ行ってみると、想像以上の絶景が待っていました。思わずインスタにも投稿したくなる素晴らしさ☆ 特に夕刻から夜に変化する短い時間、マジカルアワーは最高です。

料金は1時間半だと3500円、2時間だと4000円で飲み放題となります。フードはクリームチーズにキウイがサンドされたものや、生ハム、ローストビーフ、ブルスケッタなど、ビールにもワインにも合うものがワンプレートで出て来ます。

想像以上にボリュームがあり、男性でもおつまみとしてはかなり満足いく内容ではないでしょうか。

アルコールの種類はビールはもちろんのこと、カクテル、シードルなどがありました。またワンランク上の2時間コースにすると、スパークリングワイン(ボトルで提供)がメニューに追加されます。

周りの方は皆さん、スパークリングワインを分け合って楽しんでいるのに、うちは私しか飲まない為、グラスも一つ‥。一人寂しく時間内に全て飲みきって参りました。プラス、他のお酒もそれなりに飲んでます。

その結果、体調があまり優れない状態だったこともあり、珍しく悪酔いした上に翌日も体調不良という最悪の取材になってしまいました(T_T) 皆様、お酒は適量を守りましょう。

とはいえ、こちらのビアガーデンは本当にお薦めですよ☆ 日本の夜景ランキングにも入る、あの美しい夜景を楽しみながら飲めるだけでも、この金額は決して高くないと思います。

気心知れた仲間とゆっくり楽しむもよし、恋人や夫婦で楽しむもよし‥ 色々な楽しみかたをしてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA