☆赤レンガ倉庫のイベント 「ル・ボラン カーズ・ミート2018 横浜」

本日から明日(5/20)の2日間、小型車から憧れのスーパーカー、最新モデルが多数赤レンガ倉庫前に集結です☆

自動車雑誌「ル・ボラン」が主催するオープンエアのモーターフェスティバルとのことで、国内からはトヨタ、三菱などの有名メーカーが参加。

海外からはBMWやメルセデスベンツ、ベントレーやマセラティなどの最新モデルがズラリと並びました。見るだけでなく実際に触れたり、試乗出来るのもこちらのイベントのいいところ♪

私は車の顔よりもお尻が好きなので、後方に回って車好きな男性陣のうんちくを耳にしながら撮影‥。へ~というお話も聞けたりしてちょっと得した気分( *´艸`)

そんな中でも私が気に入ったのはイギリスの親族経営メーカー、モーガンの紺色に輝く車両。

どことなくルパン三世の愛車に似ているデザインで、フロントからの姿もかなり可愛い感じ。スタッフの方もよく聞かれるそうですが、ルパン三世の愛車はこちらではありません(ーー;)

他にも三菱クリーンディーゼル&4WDを体験出来るコーナーも登場。

45°の傾斜を軽々と上る試乗体験が出来ます。こちらのコーナーは人気があり、かなり混んでいたので断念しましたが、見ているだけでもハラハラドキドキでした。

うん千万クラスの高級スポーツカー、ランボルギーニが間近で見れたり、モータージャーナリストの方のトークショーがあったりと盛り沢山のイベントです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA