☆赤レンガのイベント 春を先取り「Strawberry Festival 2018」

甘~い香りが漂う会場内はどこを見ても苺、苺、苺 ぐるりと一周するだけで幸せな気持ちになれます。

関内ではお馴染みのお店は もちろんのこと、全国各地から苺のスイーツが大集合です。 それぞれのお店がこぞって素敵なスイーツを並べています(〃ω〃)

三度の食事より苺が好きな私、毎年こちらのイベントを楽しみにしています。撮影をしながらどれにしようか悩む時間も幸せでした。

今年の個人的な一押し商品はこちら! アキズさんの「あまおう苺のスペシャルプリンアラモード」です☆

1日50個限定なのですが、甘さの強いあまおうや苺味のマカロン、ハート型のチョコがトッピングされたアラモードは本当に美味。ベースになっているプリンがパステル系のプリンでトロトロっとした滑らかな口当たり‥ もうメロメロです( *´艸`)

また入口右手にある果琳さんの苺がたっぷりトッピングされたパフェもテンション上がること間違いなし

会場奥には雑貨の販売ブースもあり、ついつい欲しくなってしまうような可愛らしいグッズが盛り沢山です。

また今年はイベント限定のマグカップの販売もあります。デザインがとても可愛いのでプレゼントにもお薦めですよ♪

2/12(祝)までの開催で、平日は11時~、土日祝は10時半~ 、終了時間は全日18時となっています。

まだまだ寒い日が続きますが、一足先に春を先取りしてみませんか?( ・∇・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA