☆大さん橋のイベント クラフトビールの祭典!「ジャパン ブルワーズカップ2018」

国内外のクラフトビールが290種類も一同に揃うという大人の為のイベントが本日(1/28)まで行われています( *´艸`)

40ものブースが並び、もちろん美味しいおつまみも沢山並んでいます 焼き鳥や唐揚げの定番はもちろんのこと、厚焼き玉子や椎茸のフリッターなどもビールとの相性はぴったりです。

ステージ上ではブルワー(ビール職人)による品評会や、音楽などのライブも楽しめるようになっており、入場料の500円の価値はあるかと思います。

ビールはサイズが色々あるのですが、一番小さい300円のものを選んで各ブースを回るのを私はお薦めします☆ さっぱり系の柚子が効いたものや、甘いスイーツ系が平気な方であればマロングラッセの味のビールも珍しくて良かったです(*^ー^)ノ

ちなみにこちらのマロングラッセのブースでは本日限定でミント味のビールが登場するようです!味の保証は出来かねますが興味を持たれた方は是非お試しを♪

会場内は昨年同様、外国の方がかなり多いです。皆さんフレンドリーで、写真撮影にも気軽に応じてくれたり、撮影時のポジションを代わってくれたり‥ 感謝です。

最終日の今日は11時~19時(ラストオーダー18時半)となります。寒さを吹き飛ばす熱気に溢れた会場で美味しいビールを楽しんでみませんか?( ・∇・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA