★赤レンガのイベント 炎と水を使った噴水ショー『FLAME FOUNTAIN (フレームファウンテン)2017』

赤レンガ倉庫イベント広場にて、音楽に合わせてLEDで彩られた高さ5メートル超えの噴水を炎が伝うという新感覚のショーが始まりました( ・∇・)

水と炎という相反するものが繰り広げるショーはとても幻想的で、音楽と演出パターンが回毎に違う為、何度見ても楽しめます♪ 私は既に5回ほど見ました(^w^)

ショーは1回5分程度☆ 7月21日(金)~23日(日)までの3日間行われ、各日午後6時30分~午後8時45分までの間、15分間隔で実施されます。

ショーは360°どこからでも楽しめますが、場所によっては噴水の水でずぶ濡れになります(゜_゜;) でも夏のイベントとしてはそれも楽しい演出なのかもしれません(^w^)

実際に見るまではあまり期待していなかったのですが、暑さを和らげてくれる想像以上に素晴らしいショーでした(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA