☆関内のお店 1st anniversary でビール100円! セルテ6階「関内ビアホール トマト酒場」

7種類のアルコールがどれでも100円! そんなチラシを貰ったら行かないわけにいかないですよね( *´艸`)

セルテ6階にある開店1年目のこちらのお店は外国のバルみたいな雰囲気漂う造りで、スペアリブが人気商品とのこと‥。

スペアリブは手掴みで豪快にかぶりつくのが一番! 味が数種類から選べるので皆で違う味を頼んで色々試すのも楽しいですよ~♪ こちらは一本から頼めます。

私のお薦めはシーザーサラダ☆ ムール貝やアサリがたっぷり入ったサラダはかなりボリュームあります。見た目も綺麗で女性受けも良さそうです♪

明後日(16日)までヱビスビール4種(ヱビス、琥珀、プレミアムブラック、ハーフ&ハーフ)、サッポロ黒ラベル、デュワーズハイボール、スパークリングワインがそれぞれ1杯100円で楽しめます(*^¬^*)

時間は17時から22時までの間なら何杯でもOK♪ 二日酔いになるくらい飲んで食べても二人で5000円くらいでした‼

あ‥ すいません‥ 相方さんは下戸なので二日酔いになるほど飲んだのは私だけです(((((((・・;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA