日本大通りに居ながらにしてベトナムを満喫出来る「ベトナムフェスタ in 神奈川2017」

ベトナムをもっと身近に感じるイベント、「ベトナムフェスタ in 神奈川2017」が9月16日(土)〜17日(日)の2日間、日本大通りで開催中です☆

前回と同じく伝統芸能の水上人形劇、アオザイショー、県庁周辺をランタンの灯りで彩るランタンナイト、アオザイを着て記念撮影体験など素敵な体験ができる内容となっています。(雨のため開催されるかは定かではありません)

飲食ブースは 1.5 倍に拡大との事で、ベトナムコーヒー、フォー、バインミー、333ビールでベトナム気分を満喫出来ます♪

イベント初日の今日はあいにくの雨模様‥。前回よりも人出は少な目です (T . T)

閉店間際に立ち寄った為、まるで夜市の雰囲気そのもの。しかも売り切りの為に値下げされてたりするのでかなりお得感ありました♪

雨で外で食べるのはなかなか厳しいかな‥と思いましたが、それぞれのお店のテント内で雨宿りしながら食べさせて頂きました(^∧^)

天気はイマイチですが、皆さん頑張って出店されていますので、是非行かれてみては如何でしょうか☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA