★赤レンガのイベント 『横浜防災フェア』

9月1日の防災の日を前に、赤レンガ倉庫にて開催されました☆

消防艇や消防船による放水訓練やヘリコプターでの救助訓練、防災に関係する車両などが勢揃い! 沢山の方がカメラ片手に来られていました(o^-^o)

中でも放水訓練や、ヘリコプターの救助訓練は大人気♪ こうしたイベント時でないとなかなか見られない迫力ある姿に大興奮です(*^.^*)

地震体験が出来る車両なども登場し、長い列が出来ていました。

いつ来るか分からない災害‥ 。この機会に持ち出し袋などの点検をされてみてはいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA