横浜ベイスターズ特集『スポーツカフェ ヤンキィース』&『横浜スタジアム』

横浜で外せないのがブルーのチームカラーが爽やかな横浜ベイスターズと、横浜スタジアム!☆

今回はベイスターズファン御用達、セルテ6Fにある1979年創業のお店に行ってみました。入口に前マスコットキャラクターのホッシーが飾ってあり、とても懐かしい気持ちになります(°▽°)

店内では大型スクリーンにて プロ野球開催中は地元横浜ベイスターズの試合、シーズンオフには各種タイムリーなスポーツを観戦出来ます。

ランチタイムには手頃な値段でボリュームのある料理が楽しめ、今回はシーズン中ということもあり、お酒片手に応援してる方も沢山いらっしゃいました♪

食べた後は、天気も良かったので足を伸ばしてスタジアムに(^-^)v

熱気溢れる観戦の声が聞こえるスタジアムは大盛り上がり中!スタジアム外には沢山の屋台が並び、広場に設置された大スクリーンの前で皆さん応援に夢中(^-^;

横浜ベイスターズのオリジナルグッズあり、オリジナルビールありで見ているだけでもかなり楽しい雰囲気☆ 野球ファンでなくても一見の価値ありです(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA