関内のお店 巨大な富士山盛そば「味奈登庵」

富士山盛りが有名との事でどんなスゴいのが来るのかドキドキしながら注文‼ 冷たいお蕎麦は値段はそのままでお蕎麦の量を増やしてくれます♪(温かいお蕎麦は大盛りまでらしいです)

出てきたお蕎麦の山にびっくり(|| ゜Д゜) 通常の3倍位はあります。

どんどん食べ進めるも、食べても食べても減ってる感じは無し‥。私だけでは食べきれず連れにも手伝って貰いましたが完食出来ず(T_T)

今回頼んだのは天ざるでしたが、天ぷらはサクサクで美味しかったです。お蕎麦はちょっとコシが足りない感じがあったのが残念‥かな。

おつゆは万人受けする感じ。ただし、富士山盛りにする場合は、おつゆがもう少しないと厳しいかも‥。

ちなみに赤レンガの出初式にも出店してました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA