ピカチュウ大量発生中2019

今年もピカチュウ大量発生中が始まりました。
今回は夜メインのイベントのようです。
去年は暑さのため中止になるイベントがあったけど、さすがに中の人には厳し過ぎたのかなぁ。

それぞれかなり混んでいるのでお目当てのパフォーマンスをしっかり観るなら、一つ前の回に行って入れ替えの時見やすい場所を確保するのがおススメです。

【みなとみらいの街ピカチュウ】

横浜美術館全体を背景に、LEDの衣装を身にまとったピカチュウたちが、プロジェクションマッピングと連動した光のパフォーマンス。
19時10分の回だと見やすい場所で見るには2、3時間前くらいには行って場所を確保しておいた方がいいかも。(私は場所取りしてマークイズでショッピングしてました)
1時間前だと立ち見、直前に行くとプロジェクションマッピングだけでピカチュウはほとんど見られない感じかな。
ここでは座り見席用のポケモンレジャーシートを配ってます。

実施場所
グランモール公園(横浜美術館前)

実施時間
2019年8月6日(火)~12日(月)
19時10分~/20時35分~
8月9日(金)・10日(土)は、20時35分~のみ開催

「みなとみらいの海ピカチュウ」

横浜のベイブリッジの景色を背景に、ピカチュウたちと、海から空へ舞い上がる噴水が織りなす幻想的なパフォーマンスを行うよ。
ピカチュウの動きに合わせて変化するカラフルに照らされた噴水と、その水しぶきを通して見える、美しい横浜の海の景色をお楽しみに!

実施場所
赤レンガパーク

実施時間
18時55分~/19時50分~/20時45分~

「みなとみらいの森ピカチュウ」

みなとみらいの緑地の奥に輝くビルの夜景を背景に、史上最大数のピカチュウによる圧巻のパフォーマンス。
臨港パーク内の木陰から、これでもか、これでもかとピカチュウたちが登場し、躍動する姿は必見です。
大人も子供たちも大喜びしていました。

実施場所
臨港パーク
実施時間
18時55分~/19時50分~/20時45分

【ピカチュウの大行進】

キュートなピカチュウが音楽に合わせ日本丸メモリアルパークを大行進
去年はグランモール公園で踊っていたダンスも見られます。

実施場所
日本丸メモリアルパーク
実施時間
18時55分~/19時50分~/20時45分~

【イーブイの大行進】

キュートなイーブイが音楽に合わせクィーンモールを大行進
今回イーブイが見られるのはここだけ!

実施場所
クイーンズスクエア横浜 クイーンモール

実施時間
2019年8月6日(火)~12日(月)
18時55分~/19時50分~/20時45分~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA