☆赤レンガ倉庫のイベント Fヨコ大感謝祭 NewAge&Challenge! 「グルメンタ2019」

6月になった途端、肌寒い日もありましたが、今日は半袖でも汗ばむくらいの絶好の行楽日和(^^♪

今週末は赤レンガ倉庫ではFM横浜による「グルメンタ2019」が開催!

☆グルメンタとは造語かとは思いますが、グルメとエンターテイメントを合わせた言葉です。言葉の通り、どちらも同時に楽しめるお勧めのイベントです。

ラジオ局が主体なので、ステージ上では様々なゲストが登場しての公開生放送が行われ、美味しいフードを頬張りながら楽しむことが出来ます。

飲食ブースは入口にて購入した専用チケットのみ使用可能となります。フードのお値段はまちまちですが、一人2000円程度で楽しめるかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA