★横浜関内のイベント スパークリングトワイライト2017『スパークリングバレード、花火』

スパークリングトワイライト2017『スパークリングバレード』

スパークリングトワイライト2017、2日目(7月16日)に行われたパレードの様子です(^_^)

山下公園通りを世界各国の人々が華やかな衣装や演出でパレードしながら魅せてくれます。

先頭は中国‼ 中華街の春節イベント時のように、爆竹の演出でのスタート♪ かなり賑やかです(^w^)

フィリピン、インド、韓国などのグループが次々と通過して行きます。

そして最後は日本のお神輿がトリを飾ります☆ 活気に溢れる掛け声と共に、沢山の方に担がれた何基ものお神輿を見ることが出来ました(^_^)

他のイベントのパレードに比べると規模は小さいですが、参加している方達は終始笑顔で楽しそう♪ 見ているこちらまで笑顔になれます(o^O^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA