☆横浜関内のイベント ハマスタ女子向けイベント 「YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL 2018」

母の日の今日は大人女子向けのイベントを取材してきました♪

街中を歩くベイスターズファンの方、チームカラーの青いユニフォームを着ているのをよく見かけます。

その中でも女性限定で見かける可愛いドッド柄のユニフォーム☆ 今回で4回目になるGIRLS FESTIVALにて女性のみ配布されているものなんですね。

実は私、このユニフォームがとても気に入り、思わず購入していまいました(^^; 可愛いらしいドッド柄ですが、色合いが落ち着いたブルーなので着こなしやすい気がします。

試合前、横浜公園ではサンリオのキャラクターであるキティちゃんがステージに登場! ちびっこ&女性限定でじゃんけん大会を行いました♪

勝ち残った7名の勝者はFESTIVAL限定グッズのプレゼントと、キティちゃんとの写真撮影つき。参加者の方はかなり真剣です(((・・;)

続けてベイスターズチームのチア、ディアーナが繰り広げる華やかなステージ。一気に大人モードになります。

チームに華を添えるマスコットくらいのイメージしかなかったのですが、しっかりした演出でかなりレベル高いことにビックリしました。

スタジアム内ではお洒落なフードも沢山出ていたようです。また、今回はありあけがスポンサーということで、人気選手パッケージのハーバーが発売されています。

こうしたオリジナル品に弱い私‥ 帰りに買って帰りました(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA