☆関内のお店 ワインの立ち飲み初体験! 日本大通り58「マルシェ・ディジュール」

スタジアムに程近く、スタバの隣にあるワイン専門店です。ワインをリーズナブルなお値段で販売しており、その一角に試飲カウンターがあります。

立ち飲みのカウンターだけではなくスツールもあり、スペース的にも10人くらいまで入れそうな感じです。ボトルの購入後にその場で開けて貰うことも可能なようで、ワイン好きの方にはとても使い勝手のいいお店だと思います( *´艸`)

今月16日のボジョレーヌーボー解禁に合わせて初来店してみました。1日限りでしたが10種類ほどのボジョレーヌーボーを程よい量でお試し出来るメニューがありました。一杯が100cc程度なので好みのものを探すにはとても良かったです。

おつまみは3種盛りとスモークサーモンのマリネをオーダー。3種盛りの内容は日替わりのようですが、この日は生ハムとサラミとオリーブでした♪

皆で行くというよりは一人でぶらりと立ち寄る感じのお店です。ワインのボトルがズラリと並ぶ店内は見応えがあります。

スタジアムに野球観戦しに行った際の景気づけなどにもお薦めです☆ 美味しいワインを飲んでベイスターズの応援なんて最高ですよね(o^-^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA