☆関内のお店 駅近セルテ内でカレーの食べ放題♪ 「リトルアジア」

関内駅前にあり、今年で50周年を迎えたセルテ。建物内には様々な飲食店が入っています。

今回は相方さんの希望もあり、カレーブッフェを食べにリトルアジアさんに行って来ました♪

ランチタイムには980円でカレー3種とタンドリーチキン、サラダ、ナン、ターメリックライスが食べ放題となります。そして+20円でワンドリンク付きに♪

初めからドリンク付き1000円にすればいいのでは?‥ と心の中で思いながら私はラッシーをオーダー( *´艸`)

ドリンク以外はカウンターに全て置いてあるので、自分で好きなだけ盛り付ける形でした。ナンは食べきりやすいサイズにカットしてあり、炊飯器の中に入っているので常に温かいものが食べられます。

カレーは定期的に替わるようです。今日は一風変わったひよこ豆と大根のカレーがありました。

サラサラ系のカレーですが、スパイスが結構効いています。独特の香りのするものもあるので、タイミングにもよりますが苦手な方もいるかも‥。

お店の方は一生懸命な接客が印象的なインド系の方。ただオーダーの際にどうすればいいのか説明が無かったので、初めて行った方はかなり戸惑うと思います( ̄0 ̄;

こちらのお店はどちらか1種類ではなく、ナンとライスがどちらも食べ放題のところと、タンドリーチキンが味がよく染みていてなかなか美味しかったです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA