山下町28 オーセンティックバー『THREE MARTINI(スリーマティ-ニ)』

本日放送された「アド街」は皆さんご覧になりましたか?(^o^)

その中でランクインしていたこちらのバーに今夜は行ってみました☆ 
山下公園前の通りから一本入った道沿いにあります。

天井には陶器のビアカップが所狭しとぶら下がっていたり、レトロな雑貨が並ぶ不思議な空間‥。
照明も他のお店より暗めです☆

今回はテーブル席で大好きなソルティドッグからスタートしました。懐かしい邦楽が流れる店内はなかなか居心地がいいです。

ほどよい抜け感があり、バー特有の堅苦しさが無く店内はオーナーさんご夫婦が切り盛りし、他にバーテンさんが二人いました。

一見の私達にも気さくに話しかけてくださり、ついつい長居してしまうお店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA