山下町の超大盛カツカレー『どん八』

コスパの大変良い大盛りカツカレーのお店です☆ 
山下公園近くにある、産業貿易センタービルの地下に降りると、カレーのいい匂いがしてきます(^q^)

開店と同時くらいに行きましたが、ランチ時は結構混むようで、ご飯が無くなり次第閉店するそうです(^-^;

サイズはSからLまであり、Lでも1000円程度です。とにかく量が多く、Mサイズを頼まれる方がいるとその量の多さに思わず二度見しちゃいますΣ(×_×;)

カレーはオーソドックスな感じで、普通に美味しいカレーだと思います。トンカツは揚げたてでサクサク‥ 美味しくないわけがありません(°▽°)

Lサイズは今回見ることは出来ませんでしたが、間違いなく圧巻の量なんでしょうね☆

そういえばお店の入口に貼ってある、途中でリタイアされた方々のコメントが印象的でした。 書いてある紙が紙ナプキンなのもなかなかシュールです(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA