★馬車道のお店 太田町5丁目 コスパの良いイタリアン『アローラ』

馬車道周辺の立地ながら900円で美味しいイタリアンランチが食べられるお店です♪

ランチは、前菜、パスタ(数種類からセレクト出来ます)、ドリンクのセットになります。なんと言っても前菜がビュッフェスタイルなのは嬉しいところ(●^o^●)

数種類が並ぶこちらの前菜、無くなると違う料理に切り替わったりするようです。
時間帯や日によって違うものが食べられるのも素敵です♪

皆さん、結構山盛りにして席に戻っていました。 ちなみに相方さんはおかわりし過ぎてパスタが来る前に既に満足気(^-^;

メインのパスタもなかなか美味しい!安いけど味は確かです☆ こちらに食後のドリンクつき‥。コスパ良すぎです(〃∇〃)

今回はこちらのお店の人気メニューである生ハムも頼んでみました♪

パルマ産の生ハムをスタッフの方が丁寧にスライスしてくれます。お時間ある方は是非ワインのお供にどうぞ‼

相方さんはこちらがかなり気に入ったようで、関内のランチで三本の指に入ると言っております(^∧^) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA