☆関内のお店 牛かつ『横濱川島屋』

仕事帰りにのぼりをいつも見ていたので、いつか取材に行きたいと思っていたお店です♪

揚げ時間が60秒というレアで提供される牛かつ‥ 気になります‼

中はちょっと暗めの照明に、和モダンな感じのする落ち着いた造り。一階にはカウンター席、二階にはテーブル席とお座敷席があります。

こちらの牛かつ、食べ方がちょっと変わっているんですよ☆ レアの状態で食べてもいいのですが、お肉の断面を好みに合わせて焼いて食べれるんです。

私はさっぱり食べたい派なので、わさびをお肉に乗せてから醤油で頂きました。 この食べ方、かなり美味しいです(●^o^●)

他にも岩塩だったり、特製赤ワインソースだったりと様々な食べ方が出来ます。色々試してみて、好みの食べ方を見つけてみてください♪

相方さんは大の肉好きなので、お肉をダブルで頼んでました(^-^; さっぱりした赤身のお肉なので、男性ならダブルもお薦めです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA