関内のお店 「タワーレストラン ヨコハマ 」(THE TOWER RESTAURANT YOKOHAMA)

マリンタワー4階にあるレストランで、天気のいい日には横浜港が一望出来ます(o^-^o) 特に今の時期は木々の葉っぱが落ちている為、海を見ながら食事をしたい方にはお勧めの時期らしいです‼ (冬以外は葉が生い茂って海が見えにくくなります)

ネットで見つけたランチコース(3900円)を予約しました。 こちらのレストラン自慢のローストビーフつきです(^○^)

入り口でコートを預けた後に席へ案内‥ 椅子をひいて貰い席につきます。まずはこの時点でプチ贅沢気分が味わえます♪

私達を担当してくれたギャルソンの若いお兄さん、とても感じのいい方でした。

お食事の内容は、前菜の鶏挽肉とキノコのキッシュ、オニオングラタンスープ、メインディッシュのローストビーフ、デザート(今回は硬めのシュー生地にベリーソースとアイスがサンドしてありました)、ドリンク、パンorライスになります。

全体的に料理の味は可も不可もなくですかね( ̄0 ̄;メインのローストビーフはシェフが直々にカットしてくれます!見た目のインパクトは大ですよ(^-^)

横浜のシンボルタワーであるマリンタワー内にあるレストランなので、ちょっとした記念日やプチ贅沢したい時にはいい記念になると思います。

この日は若いカップル2組、50代くらいのご両親と娘さん達、3世代くらいの親戚の集まりといった感じの方達、60代くらいのおばさま数人グループがお食事に来てました。

ドレスコートはありませんが、ちょっぴりお洒落してのお食事‥。その後に恋人の聖地にも認定された展望フロアーで楽しむのがお勧めです(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA