日本大通りのイベント ベトナムの魅力満載☆ 「ベトナムフェスタin神奈川2018」

ノンラー(笠)をかぶる人やアオザイを着た女性が行き交い、日本大通りがベトナム一色に染まる2日間☆

特にアオザイは女性が一番美しく見えると言われている民族衣装なんです。

ベトナムといえばバッグやサンダルなどのデザインがとても可愛く、そうしたお店も多数 出店中。華やかなお店を覗いてみるだけでも楽しめるのではないでしょうか。

フードも定番のバインミーやフォーはもちろんのこと、スイーツやベトナムコーヒーまで勢揃い♪ お店によってそれぞれ個性があるので、そうした味の違いを楽しむのもいいかもしれません。

また特設ステージでは様々なゲストによるトークやライブ、象の鼻パークにおいては生演奏による水上人形劇なども行われています。異国、ベトナムの文化を知るいい機会だと思いますので、じっくり1日かけて楽しまれてはいかがでしょう。

今年はお天気にも恵まれたこともあり、昨年以上に賑わっているように感じました。

可愛らしいゆるキャラ達に会場内で出会うことも出来ます。一緒に写真撮影をしたり、小さなお子さまでも十分に楽しめるイベントです。

ぜひ、ご家族総出でお楽しみください♪

動画版はこちら【横浜関内YOUTUBEページ

黒岩知事×Noo Phước Thịnh トークショー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA