赤レンガ倉庫のイベント 平成最後の年、懐かしの80年代を楽しもう☆ 「グルメンタ2018

9月になった途端、あちこちで食のイベントが盛りだくさん‥。風はすでに秋を感じさせてくれるのですが、日射しはまだまだ強く残暑が厳しい週末です(・・;)

昨日から3日間、赤レンガ倉庫ではFM横浜による「グルメンタ2018」が開催中☆グルメンタとは造語かとは思いますが、グルメとエンターテイメントを合わせた言葉です。言葉の通り、どちらも同時に楽しめるお勧めのイベントです。

ラジオ局が主体なので、ステージ上では様々なゲストが登場しての公開生放送が行われ、美味しいフードを頬張りながら楽しむことが出来ます。平成が今年で終わるということもあり、テーマは80年代♪

ゲストの方も早見優さん、麻倉未稀さん、松重豊さんという豪華な顔ぶれ。懐かしの80年代を知る、ちょっぴり大人の世代の方にぴったりです☆

飲食ブースは入口にて購入した専用チケットのみ使用可能となります。フードのお値段はまちまちですが、一人2000円程度で楽しめるかと思います。

同日開催のイベント(ベトナムフェア)があり分散された為か、思ったほどの混雑もなくじっくり楽しむことが出来ました。

明日はいよいよ最終日♪ 朝10時から夕方5時まで行われますので、気になる方はお早めにどうぞ(*^^*)

動画版はこちら【横浜関内YOUTUBEページ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA