☆中華街のスポット 大世界2階に登場!「チョコレートファクトリー」

間もなく訪れる一大イベント、バレンタイン‥。 あげる側も貰う側もなんだか気持ちがウキウキしますよね(*^ー^)ノ

皆さんご存知の中華街にある大世界、こちらに新しくチョコレートファクトリーというチョコレート専門店が先月、1/26にopenしました!

工房がガラス張りになっており、チョコレート作りを見ることが出来ます。普段見ることが出来ない工程が見学出来るのは、なかなかお得感があります♪

工房で作られたチョコは全て店内で販売されています。中でもお薦めは中華街らしく、縁起の良い文字や絵柄が転写されたチョコ。 ちょっとお値段は高めですが、自分へのご褒美としてや、プレゼントにぴったりのお品です( *´艸`)

帰りに幾つか買って食べてみましたが、やはりお値段だけのことはあり、味は高級感のある大人向けです。洋酒が効いたチョコもありました。

また店内にはカフェコーナーも併設されており、作りたてのチョコなどのスイーツが楽しめます。こちらはレジで先に注文するスタイルになっていますのでご注意を‥。

球体のチョコレートドームに熱々のチョコをかけると中から冷たいアイスクリームが現れる「メルティムーンチョコレート(980円)」は是非お試しあれ☆ 仕組みはわかっていても思わずテンション上がりますよ(* ̄∇ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA