☆赤レンガのイベント リゾート感満載『Jambo FARM!!RED BRICK Paradise』

横浜赤レンガ倉庫のイベント広場にて、7月29日(金)~8月27日(日)までの30日間、アフリカをテーマにした期間限定イベント「Jambo FARM!!RED BRICK Paradise」が開催されています♪

会場内には色とりどりの旗が風ではためく中、お座敷や砂浜の上を寝そべるように座れる席や、ベンチ席などが用意されており、横浜に居ながらにしてリゾート気分が味わえちゃいます(*^^*)

更に両サイドにはハンモックが幾つも設置してあります。横になりゆらゆらと揺れながら赤レンガを眺める贅沢感‥ 。これは是非体験して欲しいです♪

私のイチオシです

朝11時から夜の11時まで開催しており、日没以降はライトアップされているようです( ・∇・)

またこちらの会場ではワニも食べられるんです(-∀-;)

その名も『ローストクロコダイル』 アフリカの調味料で味つけされたワニの足は、鶏のささみと白身魚の中間くらいの味とのこと。勇気のある方は是非チャレンジを(^w^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA