★中華街のお店 純喫茶『ブラジル』残念ながら閉店してしまいました!

レトロな雰囲気漂うこちらのお店、かなり高齢のお爺さんとお婆さんが切り盛りしています(*^ー^)ノ来られているお客さんは、常連のお客さんと一見さんが半々という感じでした。

タマゴサンドがとても美味しいと聞いていたので迷わず注文‼ プラス、バナナジュースも‥。

タマゴサンドの大きさが分からなかったので他にも頼もうとすると、『結構ボリュームありますよ』とのアドバイス‥。 来てみてびっくり‼
確かにボリュームありました( ̄0 ̄;

挟んであるタマゴが一般的な茹で玉子を潰したものではなく、程よく半熟とろとろのオムレツなんです。しっかり目に味つけがされていて、このタマゴサンドはクセになりそう(o^O^o)

一緒に頼んだバナナジュースも変な甘さをつけていないようで、バナナ本来の味が楽しめる濃厚タイプ♪ 家庭で作るバナナジュースに近いです。

店内はテーブル席が数席しかないのですぐにいっぱいになってしまいます。それでもまた行きたいと思う心地良さ‥。昭和の香りが満載の喫茶店です。

昔ながらの純喫茶なので分煙にはなっておりません。煙草の煙が苦手な方にはちょっと厳しいかも‥です(T^T)

場所は中華街大通りから香港路に入るとすぐに左手にあります☆ 崎陽軒のほぼ裏手になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA