関内のお店 相生町2丁目の神戸牛焼肉「BEEFMAN横浜関内店」

神戸牛がリーズナブルに、しかも個室でいただける、なんとも贅沢なお店にお邪魔しました♪

こちらのお店は、大切な方の誕生日や記念日、お仕事上の接待などで使うのがお勧めです。お相手の方に喜ばれ、間違いなく自身の株も上がること間違いなし‼(^∧^)

焼肉は勿論のこと、昨年から始めたというしゃぶしゃぶも気になります。ブランド牛は高嶺の花のイメージが強いですが、ここなら安心して満足行くまで堪能出来ます。

個室になっているので他の方を気にすることなく、落ちついてお食事が出来るのも嬉しいところ。

またこちらは壁に匂いのつきにくい漆喰を使っている為、焼肉屋さん独特の匂いが殆どありません。女性にはとても有り難いポイント♪

そして目的のお肉ですが、何を食べても美味しい‼

色々な種類を食べ比べてみましたが、焼肉なら5種盛り(脂の量が段階的に減っていく並びになってます)や、ホルモン‥ しゃぶしゃぶならタン(タンのしゃぶしゃぶは初めてでした)、ざぶとん(柔らかくて口の中でとろける感じ)が私は好きです(o^-^o)

脂が多めの部位も嫌なしつこさはなく、お肉本来の甘さが味わえます。

スタッフの方も皆いい感じで教育されていて、とても好感持てます。

こちらの関内店は地下一階にあり、中が見えないことなどで入るのを躊躇する方が多いように思います。(私自身がそうだったので) でも入ってみると、絶対に後悔はしないお店です。

また相方さんと一緒にお邪魔します(o^-^o)

———————————
◆今日のメニュー
【焼肉】
上タン塩
焼きしゃぶ(たまご付き)
神戸ビーフ5種盛り(豪速球カルビ・ササミ・プラチナカルビ・トモ三角・シンシン)
豪速球カルビは本来タテバラと言われる部位、ササミもカルビ系、プラチナカルビは、三角バラと言われる部位。
順番に脂が多いものから少ないものに。
トモ三角、シンシンは、赤身肉。トモ三角が脂のある方の赤身で、シンシンはステーキ肉に近いです。
そのあと、小腸を使ったマッスルホルモン(鉄板)

【しゃぶしゃぶ】
しゃぶしゃぶ
前菜
せんまい
タンしゃぶ
炙り握り
ザブトン
リブロース
おじや
デザート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA