みなとみらいのイベント ハイレベルのエンターテイナー大集合!「横浜大道芸」

ふと、足を止めてしまう素晴らしいエンターテイメントの一つに大道芸があります。

特にみなとみらい地区や山下公園などでは頻繁に見かけることが多いかと思います。様々な表現の仕方があり、見るたびにいつも感心させられます。

来週末に開催予定の野毛大道芸に先駆け、この土日で横浜大道芸が横浜市の各所で行われました。関内エリアからはちょっと外れますが、みなとみらい地区を中心に取材決行です♪

大道芸の定番、ジャグリングはもちろんのこと、身体能力高すぎ!と言いたくなるくらいのアクロバティックな技が盛り沢山。かなりレベルの高いものばかりで、何組見ても飽きることがありません。

中にはあらゆる賞を貰っている方や、シルク・ドゥ・ソレイユに実際に出演されている方まで‥ そんな方々を間近で気軽に見れるのはなかなかない機会だと思いました。

来週、連休スタート初日からは野毛大道芸もスタートします。エリアが違うので取材はしない予定ですが、興味を持たれた方は是非お出かけください(^ー^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA