関内のイベント 昨年以上の盛り上がり♪中区民まつり「ハローよこはま2018」

連休2日目、今日もお天気に恵まれ、屋外はかなりの暑さになっています(・・;)

そんな暑さに負けず、中区民まつり(ハローよこはま2018)が昨年以上にパワーアップした形で開催されました。

昨年までは日本大通りと横浜公園で行われていたこちらのイベント。今年は象の鼻パークまでエリアを広げ、チアダンスを中心とした華やかな演出で魅了します。

撮影は出来ませんでしたが、地下アイドル 仮面女子なども来られていたようです。

また日本大通りや横浜公園を中心に、様々な中区のお店や施設の方が参加し、かなり多種多様なお店がズラリ‥。何を食べようかかなり迷いました。

想像以上にエリアが広く、全部しっかり見て回ると結構な時間がかかります。中区の保育園によるブースなどもあり、小さなお子さまも終始笑顔♪

3連休の中日、そして天気も良かったため家族連れの姿がとても多いように感じました。

動画版はこちら【横浜関内YOUTUBEページ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA