☆赤レンガのイベント 『ヨコハマ サイクル スタイル2017』

先日、土日の2日間、赤レンガにてスポーツ自転車や電動自転車のニューモデル展示、及び試乗が行われていました♪

最近の自転車って本当にお洒落で機能的なんですよね☆ 電動アシスト自転車も沢山展示してありましたが、カバーが自然すぎてアシスト自転車に見えないようなものもありました( ・∇・)

まだ自転車デビューしていないちびっこ達のブースもあり、30分で乗れるようになるという自転車を使ってちびっこ達が奮闘する可愛らしい姿も見られました♪

今回は私の代わりに相方さんが試乗にチャレンジしました‼

ヘルメットを被り、電動アシスト自転車でスイスイと気持ち良さそうに試乗コースを走っています。ちょっと羨ましいです‥ 。スカートじゃなかったら乗りたかった(ノ_・。)

横浜は観光地が沢山ありますし、自転車があったらかなり便利だと思います。 運動も兼ねて通勤などに利用するのもいいですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA