☆山下町のイベント マリタワーを階段で制覇!「階段 de GO! GO! 2017 」

マリンタワーをエレベーターではなく外階段で上るイベントです☆ 年に何回か行われており、年内は今回が最後となります。

展望フロアへの料金は通常通りかかりますが、普段は見られない風景が見られるのでちょっとお得感があります( *´艸`)

チケットを購入後、記念写真をマリンタワー前にてパチリ♪ 撮影後に4階までタワー内の階段にて上がり、外階段に出たら335段制覇開始です!

トントンと快調に上がって行くにつれ、強風に煽られ手すりに掴まらないとちょっと不安な感じになりました。しかも最近はあまり高い場所に行っていなかったのですっかり忘れていましたが、かなりの高所恐怖症なんです( ̄0 ̄;

躊躇しながらももう後戻りは出来ない為、ひたすら階段を上り続けます。撮影の為、フェンス越しにまわりの景色を見ると本当に高い!! 私にとっては恐怖しかありません(T^T)

何とか無事上りきり、一息ついたら帰りはエレベーターでゆっくり下まで降ります。チケットカウンター脇で写真つきの認定証と記念バッジを貰ったら終了です。

天気が良く、階段で上まで上がるという何とも健康的なイベントで楽しかったのですが、私のように高い場所が苦手な方は要注意です(((((((・・;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA