☆赤レンガのイベント「RR&B DAY 2017」ロールス・ロイスとベントレー

赤レンガ広場の奥ではロールス・ロイスとベントレーの展示も行われていました。

両車種とも品質の良さと適正な管理により約100年経過の車輌が現存している世界でも知名度の高い車種です。

この両車種のようなシックな車は、赤レンガの落ち着いた色合いに本当に映えます。車と一緒に記念撮影する方が後を絶たないのも納得です♪

オーナーさん達もお洒落で、映画のスクリーンから出てきたような方もいらっしゃいました。仕立てのいいスーツを着込んだ男性や、女優帽をかぶったパートナーの女性‥ なかなか街中では見ないような高級感たっぷりのオーラを振りまいていました( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA