☆象の鼻パークのイベント 幻想的な光の競演 「スマートイルミネーション横浜2017」

寒さも厳しくなって来ましたが、この時期から楽しめるのがキラキラのイルミネーションです♪ 今年も象の鼻パークのスマートイルミネーションがスタートしました☆

普段とは違う幻想的な雰囲気に思わずうっとりしちゃいます。昨年とは全く違う作品の数々に大騒ぎしちゃいました(((*≧艸≦)

特にお薦めはクイーンの塔(税関)に自分の顔が映し出されるというもの。顔出し看板的なものが象の鼻テラス入口近くに置いてあるのですが、顔を入れるとカメラを通して自分の顔がクイーンに映ります(^o^;)

これは今回のイチオシなので是非やってみてください♪

象の鼻テラスの中に入ると日替わりで様々なお店が出店しています。美味しいものが沢山あり、遅い時間までやっているのでとても楽しめました。

ワークショップやちょっとした演奏なども行われていますので興味のあるかたはそちらも併せていかがでしょうか♪

テラスを堪能したあとぶらりと海側に行ってみたところ、何故か畳の上にこたつがズラリ( ̄0 ̄; かなり不思議な光景です‥。

お話を聞いたところ、相席のルールのもと、知らない者同士の交流を目的に設置されているとの事でした。

靴を脱いで入ってみるとほんのり暖かく、とにかく夜景が綺麗な場所なので贅沢な気分に浸れます。中には寛ぎ過ぎて横になっている強者も‥Σ(-∀-;)

寒さ対策をしっかりした上で、明日(5日)までの開催となりますのでお早めにどうぞ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA